パスワード設定用のメールが届かない場合

ユーザーの新規登録時にパスワード設定用のメールが届きます。
もしメール受信が確認できない場合は、ご利用のメール環境の設定により、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。

登録完了メール:noreply@libera-meo.firebaseapp.com

※GmailやYahooメールなどのフリーメールをご利用されている場合、受信拒否設定の操作を行っていなくとも、フリーメールサービス提供元のサーバー側で、受信拒否などの設定が行われている可能性もございます。
恐れ入りますが、迷惑メールフォルダをご確認ください。


なお、何らかの理由により登録完了メールの受信ができなかった場合でも再送は行っておりません。
ご了承くださいませ。

迷惑メールフォルダの確認方法

Gmail(PC:ブラウザ版)の迷惑メールフォルダ確認

pc-gmail

対象メール開封後、「迷惑メールでないことを報告」をクリックします。

報告

※報告したメールは受信トレイに移動します。

Gmail(モバイル:ブラウザ版)の迷惑メールフォルダ確認

sp-gmail01

sp-gmail02

対象メール開封後、「迷惑メールでないことを報告」をクリックします。

sp-gmail03

※報告したメールは受信トレイに移動します。